本公演のご案内(「オーケストラMumuseへようこそ」東京公演)

 

東京公演のメインとなる、Mumuseオーケストラのコンサートはこちら!

オーケストラが奏でるメロディや素敵な歌にのせて、音楽の旅へと出かけましょう。

 

コンサートではワークショップ参加者と会場の皆様、Mumuseオーケストラによる全体合奏も行います!

ワークショップは本公演に先立ち13時より行います。(定員25名・先着予約制・参加年齢制限あり)ワークショップの詳細と参加についてはこちら

 

本公演ももちろん0歳からご鑑賞いただけます!

乳幼児の膝上鑑賞は無料となっておりますので、ぜひご来場ください♪

 

※本公演はプレコンサート・ワークショップとは異なり、チケットのご購入が必要です。

<当日券販売につきまして>

9月3日 14時20分 より、ルネこだいら中ホール入口にて販売いたします。

若干数となっておりますので完売の際はご容赦ください。

◆日時◆

 2017年9月3日( 14時30分開場・15時開演(約60分)

会場

ルネこだいら中ホール

曲目

♪彼こそが海賊 「パイレーツ・オブ・カリビアン」より
ワークショップ参加者、観客、マミューズによる全体合奏
アンダー・ザ・シー 「リトル・マーメイド」より
ドレミの歌 「サウンド・オブ・ミュージック」より
ビゼー:カルメン組曲 より トレアドール
チャイコフスキー:くるみ割り人形 より 中国の踊り
ブラームス:ハンガリー舞曲第5

ほか、みんながよく知っている曲をいっぱい演奏します!

 ※休憩はございません

出演

演奏:Mumuse(マミューズ)

指揮:野崎知之

うた・司会:福島麻衣子 長谷川彩乃(Mumuseメンバー)

入場料

<全席自由>1席:1000円(おとな・こども共通)

※前売・当日共通価格。(前売完売の場合当日券の販売は行いません)

※ご入場にはチケットが必要です

※保護者様1名につき、2歳以下のお子様1名まで膝上鑑賞無料

※お席をご利用の場合には年齢にかかわらずチケットが必要となります
※0歳からご鑑賞いただけます

チケットの取り扱い◆ ※9月2日20時まで販売

下記3種類のプレイガイドにて販売いたします

PassMarket(パスマーケット) 

こちらのプレイガイドでの販売は終了しました。

Confetti(カンフェティ)

こちらのプレイガイドでの販売は終了しました。

ルネこだいらチケットカウンター

こちらのプレイガイドでの販売は終了しました。

<ご注意>

本公演では予約のみの受付は行っておりません。必ず上記いずれかの方法でチケットをご購入ください。

よくあるご質問

Q: 東京公演の全公演に参加したいが、通し券はありますか
A: 申し訳ございませんが、システムの都合上通し券の販売は行っておりません。それぞれにつきましてご予約・チケット購入をお願いいたします。

Q: 荷物を置くために椅子を使いたいが。
A: 全てのお席につきまして販売いたしますので、荷物置きでのご利用はご遠慮ください。

Q: オムツ替えスペース、授乳スペースはありますか
A: オムツ替えスペース、授乳スペースをご利用になられたい場合は受付にて係員にお声掛けください。
   お湯のご用意はありませんので各自お持ちいただくようお願いいたします。また、ゴミはお持ち帰りください。

Q: ベビーカーは持ち込めますか?
A: ベビーカーはロビーまで持ち込めますが、客席内にはお持ち込みいただけません。ロビー内にベビーカー置き場を設けますので、

   係員の指示に従い所定の位置にお停めください。その際貴重品は必ずお手元にお持ちください。

Q: 演奏中に子どもが大泣きした/トイレに連れて行きたい/授乳をさせたい
A: プレコンサートは演奏中の入退場を可としております。急なお子様のトイレやオムツ替え、ミルクなどの際もご自由にご退出いただけます。
   演奏中にお子様が少し騒ぐのはOKです。あまりに大泣きしてしまうようでしたら、一旦ロビーに出て気分転換も良いかもしれません。
   客席での飲食は禁止となりますので、お子様にお菓子をあげたいという場合でも必ずロビーにご退出ください。

   曲中の入退場は他のお客様の迷惑にならないよう、すみやかにお願いいたします。

Q: フロアシート席はないのですか?
A: 本公演は椅子席のみとなります。ご了承ください。

Q: コンサート中に写真撮影をしたい
A: 開演中のお客様における写真撮影・録音は一切ご遠慮いただいております。ご自身のお子様を撮影される場合でも開演中はご遠慮ください。